elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

連休6日目

f:id:isaken:20060504072519j:image:small
かしわもちおいしいにゅ
…それはさておき。今日も天気がよかったので外出しました。
f:id:isaken:20060504143429j:image:small
今日は仙台駅東口近辺をぐるぐると。ここらへんは再開発が進んでるところとそうでないところが混ざっててまして。そのうちゆっくり見てまわりたいものです。お寺とかもありますし。
f:id:isaken:20060504111727j:image:small
西友とデンコードー。大昔、数少ないパソコン専門店だったデンコードーは小さい頃よく通ってたものです…。
f:id:isaken:20060504111753j:image:small
ツートップ。大学生の頃からお世話になってます。たまにしか買いに来ないですけど。
f:id:isaken:20060504120940j:image:small
大昔ボーリング場があったところ。
f:id:isaken:20060504121256j:image:small
イベントホール松栄。以前はよくここで同人誌即売会が催されたものですけれど、最近はどうなのかな…?
f:id:isaken:20060504114457j:image:small
そんな東口の界隈で昼食とったり
f:id:isaken:20060504124845j:image:small
原稿やったりして過ごしました。
でもって夕方に帰宅。