elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

5月・6月のイベント参加

そいえば夏コミの当落通知も目前ですねえ。

サンクリ32

6月18日に催される「サンシャインクリエイション32」の参加書類一式が届きました。場所はS-04a、「HONEST HEARTS」です。以前日記で書いた通り、新刊としてときメモONLINE本を出す予定です。

杜の奇跡9

5月28日の「杜の奇跡9」まであと10日を切りました。残りの日々は新刊コピー本の追いこみになりますよ。間に合うかどうかちょっと雲行き怪しくなってきましたがなんとかしないとなあ…。
表紙はこんな感じ。美坂栞川澄舞の漫画が1つずつと、あとイラスト少々かなぁ…。

その「杜の奇跡」、今回もカタログに掲載される注意事項漫画を4ページ描かせていただきました。セイバーや真紅、栞などなど好きな子を節操なく登場させましたですよ。
この機会を与えてくださった主催者さまには心から感謝です。