elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

杜の奇跡9にサークル参加しました

今日は「杜の奇跡9」にサークル参加してきました。
当サークルへお越しいただいた方、本をお求めいただいた方、スケッチブック依頼をお寄せくださった方、みなさまありがとうございました。
強い雨に見舞われたあいにくの天気。それでも楽しい一日になりました。また新刊はおかげさまで完売となりました。
さて今回も定番の「あ〜ん企画」に挑戦。サークルスペースを巡回する主催者さんとジャンケンをし、

  • 勝ったらコスプレ女性スタッフさんが苺を「あ〜ん」と食べさせてくれる
  • 負けたらコスプレ女装スタッフさんが「しじみせんべい」を「あ〜ん」と食べさせてくれる

…という勝負に見事勝利。おいしく苺をいただきました *nn)
今回看板娘のセイバーさんはこんな感じで展示しました。凛(のコスプレさん)に「かわいい〜」と誉められたのが嬉しかったです。
スケッチブック依頼をこなすのに14時ごろまでかかった影響で、じっくりスペースを見て回る時間を確保できなかったのがちょっと心残りでした。それでも何冊か本を買いましたですよ。それと、出展していた「(有)ねこのしっぽ」*1さんのスペースで「しっぽだくん」のシールを入手。次入稿する時に使おうと思います *nn)
次回のサークル参加は6月のサンクリ。そして8月の夏コミとなります。息継ぎする間は今夜だけにして、明日からまた本作りにかかりますよ。

*1:普段利用している印刷会社 http://www.shippo.co.jp/neko/