elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ハルシオンと烏龍茶

腹痛はよくなったけど、朝目覚めた時のひどい倦怠感はこの日も変わらず。その昔ハルシオンを服用していた時の目覚めに近いなあ。それでも一度起き上がると普通の調子に戻ったので無事出勤。
仕事帰りに富谷イオンへ。給料が出て懐もあったまったことだし映画観て帰ろうかなと思ったのですが、観たかった作品はどれもとっくに終わっていたのでした(´・ω・`)
しかたないので映画はあきらめて食品売り場へ。烏龍茶を買いだめしようと思ったら、陳列されてるやつ全てiPodキャンペーンのシールが貼られてませんでした(´・ω・`)
結局買い物もあきらめ、スターバックスで原稿描きを小一時間やって帰途に。
「そいえば昨日お弁当を買ったスーパー、烏龍茶はシールつきだったなあ」とふと思い出したので急遽寄り道。20本ほどシール付の烏龍茶を買いだめてきました。