elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ボーナス出たけど何もせず

イベント参加後のカムダウンがかなり強力な勢いでやってきたけど力づくで心頭滅却。
今日はボーナスの日でした゜+.(・ω・)゜+.゜ でも諸事情により、そのほとんどは手をつけずにおくことになりそうです…。
今週から仕事がだいぶたてこんできそうな雲行き。同人活動も夏コミに向けてネジを巻く季節。明日以降の大雑把なスケジュールもたてたので、ひたすら手を動かして進めていきたいところです。そんなわけでゲームはあんまり活発に遊べないかな…かな?