elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

トランスポーター2のち原稿

お仕事残業の後、富谷イオンへ。109シネマズで映画「トランスポーター2*1を観てきました。
特にこれが観たかったというわけでもないんですけど…「アンジェラ」*2という映画を観たかったのに都合がついた頃にはもう上映終了しちゃってたという悲しい出来事がありまして、そんなガッカリ気分を紛らわせるためにリュック・ベッソンが関わってるこの作品を観ようと思ったのでした。
まあそんな失礼な動機で観たんですけど結構楽しめましたです。アクションシーンのかっこよさを十分堪能しました。敵役の艶っぽいおねいさんの最期がちょっとあっけなかったのが残念ですけれど。
f:id:isaken:20060621233023j:image:small
映画の次はスターバックスで同人誌の原稿描きを2時間弱ほど。その後晩ごはんをどこでとろうかなと考えて、映画館隣のサイゼリヤへ行ってみました。…けど一人で行くところじゃなかったです(´・ω・`)
まあともあれもそもそと晩ごはんを食べて深夜帰宅。しばらくはこういう生活パターンになりそうです。
ナイロビの蜂」も観たいんですけど都合つけられそうにないなぁ…。今週の金曜日で終わりなんですけど、上映時間が昼の10時だけとは(ノ∀`)

*1:http://tp2.jp/

*2:http://angel-a.jp/