elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

虎の穴から嬉しいお知らせ来る

虎の穴さんから封書が届きました。冬から委託をお願いしている同人誌の在庫分を夏コミ会場へ届けてくれるとのこと。在庫いくつ残ってるのかなと見てみたら7冊でした。
Σ( ・ω・)てことは残りは全部売れたんですか!我ながらすごいビックリです。
…まあ言葉による成果は何も得られませんでしたけれど、どれだけの人にリーチできたのか分かりませんけれど、それでもひとまず数値上の結果を残せたことに感謝です。お求めいただいた皆さまありがとうございました。