elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

村に夏がやってきた

どうぶつの森、一日あたりのプレー時間はだいぶ短くなってしまいましたがそれでも続けています。
7月になって、村に姿を現す昆虫もいろいろ様変わりしたようで…アブラゼミとミンミンゼミを捕まえました。すっかり夏の風景なんですねぇ。他にもいろんな昆虫と出会えそうで楽しみですよ。魚はナマズを釣りあげました。かあいいです(*'ω'*)
他にあったことでいうと…マッサージチェアを入手しました。次はどうすればいいのかな。あと村の住人に占いをしてもらったところ「ぺりこさんタイプ」と判定されました。…当たってるのかしら('ω'≡'ω')どうなのかしら