elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

遊びながら日常へ

まだ本調子ではないですが、少しずつ日常を取り戻しつつある日々です。

W-ZERO3[es]入手

W-ZERO3[es]に機種変更してみました。まだ使い方を学んでいる最中ですけれども、かなり気に入りました。この日記もW-ZERO3[es]で書いてます。小さくてもフルキーボードがあるのはとても便利です。

QMA

久しぶりにQMA3で遊びました。全国トーナメント3回ほど優勝してユニコーン組になりましたよ。

コミケカタログ届いた

虎の穴で注文していた夏コミのカタログが届きました。まとまった時間でサークルチェックしないとなあ。