elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文:夏コミ日程短縮、あいかとみう予約、ミスドで買い物

夏コミの日程、8月11日に上京するつもりだったのを8月12日に変えることにしました。11日はコピー本づくりやその他準備のために空けておく事にします…。夏コミ初日一般参加したかったんですけれどね(´・ω・`)
今日はえっくす☆きゅーと第2弾あいかとみうの予約開始日。いつものように電話して予約を済ませました。リアンも入荷の連絡受けてるから、夏コミ期間中に受け取りに行こうと思います。
仕事帰り、ちょっと足を伸ばして泉中央のセルバへ。ミスタードーナツでドーナツ買い込んできましたですよ。…といっても、自分と家族で食べきれるだけの数を超えて買うことはしなかったので、景品に必要なポイントはまだ貯まっていないですけれど。明日また出勤途中に買っていこうと思います。こっちは快気祝いの名目で職場の人たちに配る予定。