elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミ予定急遽変更

11日から4連休。金曜日は一日使って新刊コピー本完成させて、土曜日は夏コミ2日目一般参加…の予定でした。
しかし10日になりお仕事の状況が一変。金・土と出勤しなければならなくなりました(´・ω・`) 仕方ないので土曜日は深夜東京到着に予定変更。コピー本はギリギリまでなんとか…。夏コミ2日目、大好きなサークルさんの新刊買えなくなったのがとても悲しいです。
日曜日もサークル参加は自分ひとりになりそうです(´・ω・`) 買い物でスペースを空ける時間帯ができること、ご訪問いただける皆様にはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
日曜日は打ち上げやって一泊した後、月曜日ゆっくり帰ります。