elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

後始末を死者の齢を数えるように

一日じゅう、寝たり起きたりを繰り返してました。
夕方になって起き上がり、夏コミ欠席したことの後始末をいろいろ。

この夏、使うことができなかったアイテムの数々。

  • フジロックのリストバンド(3日通し)…本来なら、フジ参加の後コミケ参加までずっとつけておくものでした
  • コミケのサークル入場チケット…一筆と共に準備会へ返送しないとです
  • FOMA SO902iWP+*1…「iモードもいっしょ」をきっかけに今日まで、ずっとこっそり契約していたNTTドコモ。最近はフジやコミケ会場で中継車見かけるし、苗場の雨もこの機種ならへっちゃら…と企んでMOVA(D503i)から機種変更してたのですが(´・ω・`)活躍する場がありませんでした

*1:http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902iwp/index.html