elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

お人形さんと原稿描きそしてうさうさ占い

午前中は部屋の片付け。特にお人形さん周りの環境を少しだけ整理。
f:id:isaken:20060827124204j:image:small
お人形さん遊び施設建設予定地。思い切り手狭ですね(ノ∀`) 今の原稿完成したらまた写真撮ったりして遊びたいな…。
午後は外出。喫茶店で原稿描きを進めました。新刊の原稿と、サークルカット二つ。
f:id:isaken:20060827232051j:image:small f:id:isaken:20060827232143j:image:small
サークルカットは冬コミ用と杜の奇跡用ですよ。冬コミ用は夜に完成。これにて冬コミサークル参加申し込みが完了しました。
うさうさ占いやってみました。「うう男」と出ましたよ。…当たってるのかな…かな?