elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

原稿進めたり印刷会社さんのメニューが変わったり

日経から送られてきたDMの文面に、

みなさん、「腐女子」ってご存じですか?今回からスタートする「腐女子的アキバうぉっちんぐ」を読めば腐女子の生態がバッチリ分かりますよ〜!

とか書かれてた今日このごろ。みなさんそれぞれのリアルから疎外されずに楽しくお過ごしでしょうか。
今日は日記というよりは今週のあれこれをまとめて。

サンクリ合わせの新刊づくり

サンクリ合わせの新刊、下書きがひと通り終わりました。明日からザクザクとペン入れを進めていきたいです。ある程度筆が進んだら、はじめての事前発注に挑んでみたいと思っていますが果たしてうまくいくかどうか…

ねこのしっぽ

いつも利用している印刷会社の「ねこのしっぽ」さん、9月からメニューが一新されるようです。…自分の場合は「はいからねこねこぱっく」になるのかしら。また資料請求しないとです。

嬉しいお話

同人活動関連で、また一つ嬉しいお話がやってきました。もちお引き受けすることに。詳細は後日。