elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

東京出張

東京出張の一日。昼間は門前仲町でいろいろと。
18時にハネた後は地下鉄を乗り継いで秋葉原へ。地下鉄の駅を出てちょっとの間、自分のいる場所を把握できませんでした(ノ∀`) いつもJRで降りるから
アゾンレーベルショップ秋葉原店で、えっくす☆きゅーと第2弾「みう」と「あいか」をお迎えしました。これで第2弾も全員そろいましたよ゜+.(・ω・)゜+.゜ 次は葉月かな
他のお店に寄ることなく秋葉原から東京駅へ。いつものように(?)神戸屋さんで晩ご飯を食べ、しばらく和んでから新幹線で帰宅。
今回の出張、モバイルSuicaはいろいろ使ったんですけれど、EdyやDCMXを使う場面はありませんでした。
次の出張は9日〜10日の1泊2日で大崎・五反田方面へ…土日が見事に潰れます(´・ω・`) 時間作れるようなら遊びたいけどどうなるかなぁ。