elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今週のあらすじ

入稿した後は少しは日々の暮らしに余裕ができてくるかなと思ってましたけれど、結局そうはならなかった一週間でした(´・ω・`)
覚書程度に今週の主な出来事を。
久しぶりに夜の時間かがやき高校へ登校しました。ちょっと面白いことがあったので後日落書きで残そうと思います。
アゾンの葉月はレーベルショップ秋葉原店で無事電話予約できました。受付開始時間からしばらくの間はなかなか電話が繋がらず焦りましたけれど…。予約番号はえっくす☆きゅーとの時の平均的な数よりだいぶ老番。やはりかなり人気あるんでしょうね。ともあれ引き取りの日が楽しみです。
間髪入れず次の同人誌の原稿描きに入りました。と、その前にまた原稿の依頼をいただいたので、そちらもしっかりこなさないとです。
レギュラーシーズン一位通過したファイターズの佐々木貴賀投手が戦力外通告を受けたそうで…とても残念です。
明日はサンクリに向けて上京します。ここしばらく上京は夜になってから到着することが多かったので、明日はお日さまの出ているうちに行こうと思います。少しだけあちこち周って一人遊んできます。