elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル 東奔西走

(昨日(d:id:isaken:20061013#1160821825)までのあらすじ)
週末はなのはづくしで過ごそうと考えていた自分。しかし頼みのDVDレンタル屋さんから届いたのは、(在庫の都合により)注文リストの優先順位最下位に位置付けていた映画DVD…
はたして自分はなのはと再会できるのでしょうか

そんなわけで必死こいてレンタル屋さんを駆け巡った一日でした。
f:id:isaken:20061014200816j:image
どうにかかき集めて夕方帰宅。今この日記を書いてる時点で第9話まで観ました。
…対峙して見詰め合うなのはさんとフェイトさん。…きっとこれから先この二人は間違いなく石破ラブラブ天驚拳なのですね(*'ω'*)
そして鞭打たれるフェイトさんの姿を観て悲しい気持ちでいっぱいになる中、どこか邪な興奮を感じてしまった自分をどうか許してください('ω';≡;'ω')
そんなわけでこれからクライマックスの夜更けですよ。