elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

杜の奇跡10サークル参加してきました

今日は同人誌即売会「杜の奇跡10」の開催日。サークル参加してきました。
当スペースへお越しいただいた方、本をお求めいただいた方、スケッチブックの依頼をお寄せいただいた方、みなさまありがとうございました。結局新刊用意できずに申し訳ありませんでした…。
スケッチブックでお一方、「なのはお願いします」とご依頼いただいたのにはビックリしました。なんでも当日記で最近のなのはへのハマリっぷりをご覧いただいてたそうで…お恥ずかしいやらありがたいやらです。
しかしこの日、なのはの資料は何も持っていなかった自分。髪型はうろおぼえだし、バリアジャケットやレイジングハート等などの意匠についてはどうにもならないなぁと思案にくれること数十秒…

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)    そうだ! iPodの動画再生機能でなのはとフェイトに
     ノヽノヽ   会えるようにしてたんだ!
       くく

問題解決。
また、この日のイベント参加で既刊の「Serve the servants」は完売となりました。発行してから足掛け3年。とても感慨深いものがあります…お求めくださった皆さまありがとうございます。
杜の奇跡も回を重ねて10回目。これを記念してカタログ冊子内でこれまでの歩みを振り返る「杜の軌跡」なる企画ページが設けられました。その中で自分も1ページ寄稿させていただきました。前回までの注意事項漫画に続き、機会を与えてくださった主催者さまにはほんと感謝です。
そんなこんなで今回もとても楽しい一日となりました。イベント参加後はいつものことですけれど、「もっと精進しよう」と決意を新たにしたのでした。そいえば冬コミの当落ももうじき発表ですね。