elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なんとびっくりお誕生席配置

体調はあんまり変わらない日でしたけれど、これ以上お仕事を休むわけにも行かないので出勤。仕事帰りの時間帯は今日からまた同人誌作りシフトへ。今夜はモスバーガーで本の内容を考えたり大雑把な線表を引いてみたり。そいえばサンクリの申し込み締め切りも目前だなぁ。
寒気をちょっと感じながら夜10時過ぎに帰宅。ポストに冬コミのサークル参加書類一式が届いてましたよ。毎度のことながらこれを手にとるといよいよ気持ちが引き締まってきます。イベント問わず、やっぱりサークル参加欠席は金輪際しでかさないようにしないとなあ…自分の体力がアテにならないなら他に工夫を考えないとです。
コミケットアピールの内容に一通り目を通した後、自分のスペースを確認してみたところ…
今回の配置はお誕生席ですよ!? Σ( ω )  ・ ・
…まあそれ自体に具体的な意味はあんまり無いですけれど、それでも縁起がいいというかなんというか、設定6確定の台を確保できたようなそんな気分です ゜+.(*'ω'*)゜+.゜