elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

巫女もこチャレンジ1日目

いよいよ本格的な降雪の下、部屋にこもって1日原稿描き…のつもりだったのですが、いろいろ突発的なアクシデントに見舞われて外出やらいろいろ用事をこなさなければならず、原稿あんまり進みませんでした(´・ω・`)
どうにも当初の入稿締切に間に合うかどうか怪しい雲行きになってきたので、割増料金でのいわゆる「極悪入稿」が視野に入ってきました…。未経験のことになってくるのでできればもう少しふんばって回避したいところですけれど…
そんな中、巫女もこの予約のために、ペンを走らせながら時々ママチャップトイへ電話かけてました。Bluetoothのハンズフリー大活躍でしたよ(`・ω・´) 結局全然繋がらず予約できませんでしたけど(´・ω・`)