elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

CTスキャンとニトロとアデリーペンギン

日曜の夜から月曜にかけてまた体調を崩し、この日病院へ行ってきました。
昼間まるまるかけて検査や診察を受けてきましたよ(´・ω・`) 特に異常はなかったですけど、様子見のために薬が一種類増えたのでした。「ニトロール」って名前だけ見るととても威力ありそうでかっこよいですね゜+.(*'ω'*)゜+.゜ 通院の疲れや造影剤の副作用、ついでにとばかりにやってきた片頭痛などで帰宅後も体調は低空飛行。夜7時には床につきました。
さてこの日、auとNTTドコモの新機種がそれぞれ発表されました。auのW51CAはかなり欲しいです。目玉はワンセグ機能なのでしょうけど、タスク切り替え機能が地味ながら便利になってそうだなあと思うわけですよ。ただ、今の機種(W41CA)にしたのが昨年10月末のことなので、7ヶ月後となると5月末になるんですよねぇ…。発売がいつからかも分かりませんけれど、その時になってもちゃんと入手できますように。それまではカシオのW51CA特設Webページを眺めてることにします。あちこちにちりばめられたペンギンたちのアニメーションがかあいいですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
NTTドコモN703iDSH703iがちょっと気になります。N703iDはキーが押しやすくなって、動作速度も改善されてたら欲しいかなあ…かな?