elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文:W51CAの懸賞、永瀬麗子さん、荒吐

W51CAの懸賞応募

カシオの携帯電話向けサイト「GET CA」にて、W51CAを5名にプレゼントするという企画がはじまりました。さっそく応募してみましたですよ。当たるといいなぁ…(*'ω')人=人

トロの部屋に永瀬麗子さんがやってきた

まいにちいっしょ、今日付けのトロステーションで永瀬麗子さんのポスターを獲得しました*1。さっそくトロの部屋に飾りましたですよ *nn) かつてレイジレーサーを購入した時から、密かに好きなキャラだったりするのでした…。

ARABAKI ROCK FEST.07のチケット情報

ARABAKI ROCK FEST.07のWebページ*2が本格的に動き出しました。今年は4月28日〜29日、場所は昨年と同じエコキャンプみちのくだそうで…駐車券とれればまた車で通えそうですね。できるならキャンプサイトで寝泊りしたいですけれど…。参加アーティストなどの情報はまだこれからですけれど、ともあれ楽しみですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜

*1:参考:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070117/toro.htm

*2:http://arabaki.com/