elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今日は欲しい物のお話とか

close to the edge

今月末まで不安定で伏目がちな日々が続きそうな予感(´・ω・`)
まあそれはともかく。なんとはなしにTVをつけたらColdplayのライブ映像がWOWOWで流れてました。しばらく鑑賞してみたり。

急に欲しくなるという病

最近にわかに欲しくなってきたものが2つ。
ひとつはNokiaのE60。Webでお店をあちこち探してみてるのですが在庫は軒並み無い模様…(´・ω・`)
もひとつはXbox 360。まあその、最近にわかにアイドルマスター(の千早やあずさ)が気になってきたというかなんというか…

W51CAのパンフレット

CASIOからメール便が到着。はたして中身はW51CAのパンフレットでした。以前GET CAのサイトで申込したのが届いた次第。機種変更するまではこれを眺めることにします…。

ARIA

ARIA The Naturalの第3話と第4話を観ました。まだ登場人物の把握がさっぱりできていないのですが…アリスさん特にかあいいですね *nn) でっかい好みです
そんなわけで漫画単行本をAmazonなどで注文してみました。到着が待ち遠しいです。