elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Nokia N80とOutlookの同期ができるようになった

先日の日記で課題として挙げていたOutlookとの同期ができるようになりました。
N80についてきたEMEA版(?)のPC Suiteだと同期実行時に謎のエラーメッセージが出てうまくいかなかったのですが、アンインストールして日本語番のPC Suiteをインストールしてみたらうまくいくようになりました。
アンインストールは、スタートメニューからPC Suiteのアンインストールを選んで実行するだけでは駄目で、更に「アプリケーションの追加と削除」で「Nokia Connectivity Cable Driver」「PC Connectivity Solution」の二つのプログラムも削除してやらないと再インストールはうまくいかないようです。
ともあれ、これでN80でカレンダーとToDoの管理がOutlookと同期してできるようになりました。W-ZERO3[es]の代わりになるかな…かな?