elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ネクタイ締めてイベント一般参加

今日は都産貿浜松町館で催された同人誌即売会「子羊たちの春休み2」*1に一般参加で行ってきました。
その前の月〜火と永代橋方面へ出張だった自分、火曜日に仕事を終わらせた後一度仙台に帰り、家で一晩準備した後再度上京してイベント一般参加するつもりだったのですが…仕事終わったのが新幹線最終過ぎた後(ノ∀`) 仕方ないので東京でもう一泊してイベント参加してきました。ネクタイ姿で同人誌即売会に足を運んだのは生まれて初めてでしたよ。コンビニでYシャツや下着の替えを買ったのも生まれて初めて。
仕事疲れのせいか今日の体調は最悪で、じっくりサークルひとつひとつ見て回る余裕はありませんでした(´・ω・`) あらかじめチェックしてたサークルさんの新刊だけ入手してすぐに帰宅。薬飲んでついさっきまで休んでました。
明日はどうしようかなぁ…かな。

*1:http://www.marimite.biz/