elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

過去一番笑ったのは「どきどきすいこでん」

昨晩のライブの耳鳴りがまだ抜けない今日一日。原稿描きや日常の雑用などして過ごしました。
それと、Type-Moon…もとい「ふしぎエナジー コロナRIVIVE公式サイト」やアイレムのWebページを眺めて楽しみました。「♪デイトーナー」って…懐かしいなあ。
あと面白かったのは、自分の好きなお絵描きさん、ZEN氏のWebページ「据えZEN」*1のこの日のネタ。怯える小山氏の表情と「いただきまーす」な柚木氏の表情がとても面白かったです。まあ4月1日に限らずいつもこの方の作品はすごい面白くて好きでありまする。
次回サンクリ合わせの原稿描きは徐々に予定より遅れ始めてます(´・ω・`) なんとか挽回しなきゃ
f:id:isaken:20070401223413j:image

*1:http://suezen.cool.ne.jp/