elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンシャインクリエイション35

サンシャインクリエイション35にサークル参加してきました。
当サークルへお越しいただいた皆さま、本をお求めいただいた皆さま、スケッチブックのご依頼をお寄せくださいました皆さま、ありがとうございました。おかげさまで今回の新刊は、自分の予想を越える数を頒布することができました。
これからもなのはとフェイト中心で本たくさん作っていきたいです。今般のサークル参加はそんなスイッチが入るきっかけになったような気がします。
今後のサークル参加予定は5月の杜の奇跡、8月の夏コミとなります。秋頃になのはオンリーのイベントがもしあるならそれにも出たいなあと思っていますけれど…。
オンリーイベントが目白押しな5月の連休は日々都産貿に通い詰めたい気持ちもあるんですけれど、原稿描きに勤しみたいと思います。
サンクリ35で配布したチラシ:http://h2o.pos.to/works/sc35_flier.pdf