elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なのはStrikerS第2話、Nokia N95、次のサークル参加予定

StrikerS第2話観ました

先の土曜日に録画しておいた魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話を繰り返し視聴。
先週第2話の予告で映し出されたなのは、フェイト、はやて3人の寝姿を見て「なんですかこれは」と思ってたのですが、なるほどこういう展開だったのですね *nn)-3 ぱんつ…
それはともかく。ヒロインたちの目的意識が少しずつ詳らになる一方で、新キャラの顔見せもまだ半ばの様子。これからのお話がどんな展開になっていくのかドキドキしながら第3話を待ちたいと思います。
f:id:isaken:20070423222333j:image
あと、フェイトがなのはの体調を心配するシーンがありましたけどこれってどんな伏線なんでしょうね。聞くところによれば本作より前に雑誌で展開されたお話とつながりがあるとかないとか。自分の予想は「軍事作戦で爆発による負傷を受けた際、破片が首の神経に絡まって時限爆弾と化した」と見ていたり見ていなかったり。
また、車を運転するフェイトの姿を見て「ほんと大人になったんだなぁ」としんみりしたり、元気に駆けるはやての姿を見て胸が熱くなったり。

Nokia N95の日本向け版が発売される?

NOKIA Fun Japanの記事で知ったのですが、Nokia N95の日本語版らしき物が現在ソフトバンクのお店(原宿店)で展示されているとか。

NOKIA N95JPの謎にせまる。

もしほんとに出るのであれば、例えソフトバンクのSIMロック付版でも買い増ししてしまいそうですよ(*'ω'*)

杜の奇跡11

サークル参加申し込みしていた杜の奇跡11、公式Webページの参加サークルリストに自サークルの名前が掲載されました。
新刊はKanon本を作る予定です。録画してたアニメもっかい観て気分盛り上げていきますよー。
Blu-ray Disc版は出ないかな…