elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

明日から9連休 まずはアラバキロックフェスへ

絵日記毎日続けたいと言っておきながら早速挫折した今週。明日からは9連休に突入です。
f:id:isaken:20070427231615j:image
明日明後日の2日間は、楽しみにしていたARABAKI ROCK FEST.07へ遊びに行ってきます。荷物の準備は完了。地元でかつ家から通えるともなると装備が少なく済んでほんと楽です。ザックの中身はチケットに雨具に防寒具、医薬品やその他野外フェスを快適に過ごすための雑貨数点。ほんとはキャンプサイトで宿泊したかったんですが一人身には過ぎた願いで…今年もあきらめました。古明地洋哉のライブ観たかったけどなあ。
まあそれはともかく。天気に恵まれますように。
アラバキが終わったら、連休の残る日々は全てお絵描きや本づくりに費やそうと思いますよ(`・ω・´)