elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

抜けない親知らず

わざと傘を忘れてみた
f:id:isaken:20070430191539j:image
朝起きたらひどい頭痛と歯痛(´・ω・`) それでも午前中は外出。
JR仙台駅東西連絡通路のスタバで原稿描きをしばらくやってる間、アラバキのリストバンドをつけた人が通路を行き交ったり店内に入るのを目にしました。みんなお疲れ様。帰路お気をつけて。
あとは買い物を少しして昼過ぎに帰宅。体を動かしたのが良かったか頭痛はなくなりました。
歯痛の方は…休日診療のところへ駆け込もうかどうしようか悩みましたけど、まあ頭痛薬でごまかせる程度の痛みだったので我慢することに。
夕方から今度は熱っぽい感じが。…歯の痛いところが腫れてる感じするから、炎症による熱だと自分に言い聞かせつつやりたいことを少しづつ進めて過ごしました。明日かかりつけの歯医者さんやってるかな…かな?