elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なのはのお人形とアランジアロンゾお買い物

なのはのお人形さん

なんでもアゾンがなのはの着せ替え人形を製作しているそうで。

27cmドール、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、高町なのは
ポップのみで、サンプル展示はありませんでしたが、「なのは」は次回WFにて展示予定との事。

StrikerSということは19歳バージョンなんですね…。どんな風に仕上がるか期待も不安も織り交ぜてとってもドキドキです。とまれ次のワンフェスは足を運ぶこと確実でしょう。フェイトとはやても追加の上に小学3年生版も…という展開を夢見ていいでしょうかどうでしょうか
お人形といえば、明日のドルパではSD翠星石とSD蒼星石が発売されるんですよね。ボークスから冊子DMが届いた時はちょっと気を引かれましたけど、とりあえず見送りということで。

落描

f:id:isaken:20070503222707j:image
きっとフェイトの方が早起きさんではないかと
第3話観てからは寝ても覚めてもこんな甘甘な妄想ばかりです

原稿描き のちアランジアロンゾ

日中は外出して、スタバ等で同人誌の原稿描き。次の「杜の奇跡」にあわせてKanonCLANNADの本を作ります。オフセで入稿できたら、空いた期間でなのはのコピ本も作れたらいいなぁ…。
f:id:isaken:20070503124049j:image
合間にLoftへ寄り道。アランジアロンゾが期間限定で出店してるとのことで覗いてきました。
いろいろ商品ある中で、今日はわるものの敷物を購入。わるものとうそつきが一番好きなんです…。