elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ショットボタン長押しなあの娘 あるいはメルクリウスプリティ

今日も残業が長引いてこんな時間まで起きてます(´・ω・`)

今日の落描リリカルなのは

f:id:isaken:20070510000828j:image
レイジングハート フォース形態で射出とかそんな感じで。

スノコに円錐

以前、とある友人にローゼンメイデンのDVDを貸したのですよ。そしたら結構気に入っていただいたようで。特に水銀燈翠星石が好みの模様。
アマチュアの格闘家という別の顔を持ってるこの方、先日「“ジャンクにしてあげる”ザ・メルクリウス」として草プロレス団体 RAW*1の試合に出るとの連絡をいただきました。
あいにく自分は観戦には行けなかったんですけど、後日試合の模様の動画が公開されたとのことなので拝見しました。勝手ながらこちらでも紹介ぺたり:
http://video.google.com/videoplay?docid=-6599610975466763567
…なんかジャンク違いですよ( ω )  ・ ・
そいえば最近はプロレス観戦してないなぁ。最後に行ったのは件の人に連れられていった埼玉プロレスだったかな…かな?

*1:http://blog.goo.ne.jp/kosuge_matsumura02/