elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

原稿描きとなのは、それと笑い男で過ごした土日

土曜日は魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話

いつものようにTVの前で背筋を伸ばして観ましたですよ。
数無さんのコメントの意味がよく分かりました。前半は変身シーンのオンパレード。さすがにこれはサービスがtoo muchじゃないかと言葉遣いがおかしくなるくらい動揺しましたけど…フェイトさんの下着は黒かあ…*nn)…でも…
f:id:isaken:20070514005223j:image
それはさておき。なのはとフェイトが共に空で戦うシーン、なのはの「同じ空は久しぶりだね」のセリフになんだか痺れました。二人の空戦シーンはどうしてもエースコンバットゼロを連想してしまっていけません。
お話の最後、敵と思しき白衣の男性のセリフ「プロジェクトFの残滓を手に入れるチャンス云々」がかなり気になりました。プロジェクトFってのはあれですよね、フェイトさんの出自「プロジェクトF.A.T.E」のことですよね、きっと。
この男の手によってフェイトさんが何か辛い目に遭ったりするのだろうかとかなり不安な気持ちを残す終わりかただったのですよ。もしその不安が的中したら…自分はハヌマーン(某ウルトラマンの映画)になってしまいそうな気がしてならなかったりそうでもなかったり。みんなはどうかな…かな?

日曜日はお絵描き

母(?)の日
f:id:isaken:20070514005600j:image
キャロはうまく描けないです(´・ω・`) じゃあ誰ならうまく描けるのかと聞かれれば黙るしかないのですが…それはともかく、フェイトさんは頭撫でられたことあるのかなぁ。キャロもフェイトも、好きな人に頭撫でられるといぬちっくになってしまうタイプな気がしますよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
今日は浜松町でリリカルなのはオンリーイベント「リリカルマジカル」があった日ですよ。好きな作家さんがサークル参加されることを知ってたのでとても行きたかったんですが、自分の原稿の進捗やら他の野暮用もあり早々に諦めてました。更には今朝になってまた別の好きな作家さんも実はサークル参加されることを知り、ガッカリ具合に拍車がかかる中この日一日過ごしました(´・ω・`)
まあそれはともかく原稿描きの一日。あんまりはかどりませんでしたが最低限の進捗はクリア。もうちょっとがんばろう。
夜はANIMAXで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」を観ました。面白かったです。