elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

「なんていうかその…下品なんですが…フフ…マカダムというゲームを思い出しましてね…」

ほんのちょっとの失敗

アンテナやRSSにも十分ネタバレが含まれる可能性は予め分かっていたのに…ついうっかりStrikerS第8話のハイライトを端的に要約していると思しき文章が視界から脳へ飛び込んできてしまいました(ノ∀`)
まあOK、余裕。今度から気をつけようっと。

今日の落描リリカルなのは

Amazonからしょっちゅう「どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き」を勧めるメールが届きます。先方は自分をどんな趣味だと思っているのでしょうか…多分当たっているんですけれど。
f:id:isaken:20070524013309j:image
けどこの二人なら、手と手が触れ合っただけでも十分互いにドキドキしすぎて両者KOじゃないかと思ったりするわけですが(*'ω'*)

CD届いた

昨日の日記でも触れた「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01」が届きました。他に注文していた音楽CDと一緒に。こちらは100sTha Blue Herbの新作。とても心待ちにしてました。
明日からじっくり一枚ずつ聴いていこうと思います。

Web拍手へのお返事

お寄せくださった皆さまありがとうございます。

この写真撮ったのは、はやてですかw は「なのはちゃんもっと寄って、夫婦っぽくな〜♪」みたいな感じでw

誰が撮ったかまではあんまり考えてませんでしたがそれもいいですねえ(*'ω'*) 自分の中でははやてちゃんは二人のあったかいプロデューサー的ポジションです(*'ω'*)

写メの二人は仲がいいどころの騒ぎではないですね。もう結婚しちゃえと思いましたw

小学3年の頃ならお泊り会とかパジャマパーティーとかほのぼのした雰囲気ですけどやはり19歳ともなるとですね(*'ω'*)