elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

衝動買いバランスシート

職場移転からはや3週間余り。便利になったのはいいですけれどまあ良いことばかりというわけでもなくて。仕事帰りにお店に寄り道→つい衝動買いという悪癖が顕在化してきてしまいました。
昨日は…定時であがれたことや先日観たらき☆すたの影響でアニメイトに寄り道したのですよ。壁一面に掲示された予約受付中商品一覧を眺めてみたところ…数分後、らき☆すたリリカルなのはStrikerSのDVD予約票(全巻分)を手にしてレジに並ぶ自分がいましたですよ('ω';≡;'ω')いやまあもともと買うつもりでしたし…がんばって稼ごう未来の自分
あともひとつビックリするような衝動買いしたのですけど、こちらについては後日紹介。ヒント:EM・ONE
今日はサークルカットやゲスト原稿などやって一日過ごしました。明日はサンクリへ一般参加する予定です。いつものように新幹線はやてで行きますよ!(`・ω・´) StrikerS10話については後日。

今日の落描リリカルなのは

前回と大小組み合わせ逆で。
f:id:isaken:20070616221400j:image
おそろいのワンピースって好きなんです

Web拍手と捕捉へのお返事とお礼

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

水遊びしているなのフェイ良いですねw こうして見ると、フェイトが笑顔でいられるのは本当になのはのおかげで、なのはがいたからだと改めて思います。フェイトはなのはだからこんなに幸せなんだと思いますので、これからも二人はずっと一緒にいてほしいと強く願います! 出来たら、結婚して夫婦にw

笑顔のためなら空回りするほどなんでもやりたくなるのがやっぱり惚れた人同士のお約束ですよね。自分も二人が笑っている姿をたくさん見たいです。

トラックバック・捕捉へのお返事

こ れ は い い ょぅι゛ょ の 水 浴 び で す ね !
そしてサンクリ申し込みってことは10月のやつですかな?

その通りです〜。10月開催のサンクリにサークル参加申し込みしようと思います。なのはで申し込む場合、ジャンルコードは「アニメ」「男性向けアニメ」どっちにするか悩むところです…

きゃぴきゃぴです。水着でないところがまた…素晴らしいですね。無垢だったあの頃に戻りたいというか戻れなくてもいいから混ぜて欲しいっ。

やっぱりちっちゃい子たちが私服そのままで噴水とかでキャッキャウフフとかそういう光景いいですよね!

日記に、水遊びする9才なのは&フェイト(//▽//)
なのはさん、はいてな(ry

は い て な い ように描いたつもりは自分は無かったですけど…(ノ∀`) でも今回の絵はともかく、は い て な い 絵はそのうち描いてみたいとも思ってます(*nn)