elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

落描となのはStrikerS第15話雑感取りこぼし

今朝まで知らなかったんですけれど、「はてなスター」という機能が実装されたんですね。昨日の日記に星一個いただいて初めて気づきました。ありがとうございます〜。

今日の落描リリカルなのは

昨日(id:isaken:20070721)の「おかあさんスイッチ」の続きです。
f:id:isaken:20070722205001j:image
f:id:isaken:20070722205047j:image
「う」から先はまた後日…。落ちとオマケ含めてあと5枚くらい描きます。
個人的には、「ママ」より「おかーさん」の方がいいのになぁと思ったり思わなかったり。

なのはStrikerS第15話雑感取りこぼし

スバルとギン姉の「健康診断」ってなんか意味深な伏線っぽかったですね。なんでこの二人だけとかとか。義体化とかそんなことがあるんでしょうか。それとアースラの行く末。劇場版パトレイバー2イングラムみたいな役目が今後待ってたりしてるのでしょうか。
ともあれ次の土曜日、第16話を観る勇気が出せるかどうかちょっと不安です…。

捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

日記に、「おかあさんスイッチ!!」 なのは&フェイト&ヴィヴィオ〜〜 これはいい家族(笑

ラジオお疲れ様でした。NHKの親子・児童向け番組は、なのフェヴィ親子のよい妄想苗床になるのですよ〜(*'ω'*)

お、いさけんさんはヴィヴィオ5歳児説ですね!いまのところ、4歳〜6歳くらいで皆さん分かれるようで。
ビジュアルブックの増刷は晋遊舎さん勝負に出ましたね!秋葉原のあちこちで積まれているのを確認して、オークションで競り落とした身には目を疑う光景でした。orz

まあ特に深く考察してるわけでもなく、「6歳だと小1相当でそれよりは幼さそうだし…4歳だと四捨五入したら0歳でなんか大変なことになりそうだ」とフィーリングで決めただけですけどね(ノ∀`)