elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

やりたいことの3分の1くらい

今日の落描リリカルなのは

暑さにやられて体調急降下…。お絵かき・原稿の進捗は思うように進みませんでした。今日ファミリー劇場で放送した16話と購入したDVD1巻の鑑賞はまた後日。
とりあえず「おかあさんスイッチ」の続き。
f:id:isaken:20070728222209j:image
f:id:isaken:20070728222244j:image
「え」から先はまた明日、体調回復次第です。そろそろ同人誌作りの方も本腰入れないとなのです。

Web捕捉・拍手のお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web捕捉へのお返事

次の「う」を楽しみに待ってますよ。w

というわけで「う」掲載となりました。いかがなものでしたでしょうか…。

仲良し姉妹愛万歳!双子だけど、やっぱりかがみはお姉ちゃんでつかさは妹ですねー。微笑ましいです。

近いうち柊姉妹いちゃいちゃなイラストも描きたいものです。その時はまたご覧いただけると嬉しいです。

Web拍手へのお返事

よもやまです(^^)CTスキャン…GEだとばかり思っていましたが、シーメンスもあるんですね♪コスプレ喫茶の彼女は平野声がいきなりハルヒを演じるのではなく、ちゃーんとこなたがハルヒを真似ている演技がすごい♪ライブの後のこなたは、よもやまもお気に入りです♪

よもさんありがとうございます〜。自分が行ってる病院はCTスキャン室が4つくらいあって、それぞれ装置メーカーが違うみたいです。東芝のもありましたですよ。