elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

おでこがひりひりする中なのはと柊姉妹な一日

今日の落描リリカルなのは

「おかあさんスイッチ」の残りでする:

ヴィ「おかーさん、よくできました」
なのフェ「はい、ありがとう」

ひとまず「おかあさんスイッチ」はこれで一区切り。他の文字・親子については他の方が描いてくれたりしたら嬉しいなあとか心の片隅で思ったり思わなかったり…。
そろそろお絵かきに使える時間を同人誌づくりに振り向けようかなと思ってるので、これからは落書きの頻度が落ちるかもです。その分、本の内容を随時紹介していけたらいいかな…かな。

最近の買い物

アニメイトで予約してたのを引き取りに行ったんですけど、会計待ちの行列がすごいことになってました。通路全てを塗りつぶすようにぐるぐると。時期によってこういうことがよくあったりなかったりするのでしょうか…。
らき☆すた、第3話と第4話をはじめて観ました。通して観てみて、かがみんがすごいかあいいなぁと感じましたよ。ポニーテールなところとか、よっぴて本を読んで朝を迎えてしまった後の眠たげな声とか、体重を気にしての泣き顔とか…。つかさもチューブトップでぺったんこな姿とか、電車の中でスカートをちょっとゆるめるところとかとてもドキドキしてしまいました *nn)
こなたの声色は今現在と微妙に違ってるんですね。回を重ねるうちに固まっていったんでしょうけれど。まなかなも〜
余談ながらこれらのDVD、PS3のアップスケーリングにかけて観てます。一度体験するとCS放送でのSD画質はどうしても物足りなく感じてしまいます…。
それと夏コミのCD-ROMカタログも購入。じっくりサークルチェックしていこうと思います。

捕捉とWeb拍手へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。