elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なのはFestival3サークル参加してきました

なのはFestival3にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいたかた、本をお求めいただいたかた、スケッチブックをご用命いただいたかたみなさまありがとうございました。すごい熱気に包まれた今回のイベント、京都へ行ってほんとよかったと思える一日になりました。
「経験の唄」は会場搬入分完売するというビックリするような結果になりました。ほんとありがとうございます。
唯一心残りだったのは、買う方はほとんどできなかったこと。たくさんの素敵ななのは本と出会えたかも知れない機会でしたけれど、こればかりはしかたなく…。次のイベントを楽しみにしたいと思います。
次のなのは本は(サークル参加当選すれば)冬コミ合わせです。なのはフェイトヴィヴィオメインで、夫婦同士/母娘同士/姉妹同士ベタベタ甘甘な内容で作りたい気分がもりもりと。先週のサンクリや今回のなのFesで拝読した諸作品(特に相原さま、梶川さま、佐上さま)で完全にスイッチが入った感じですよ。
また今回、いろんな方々とお会いすることができて素敵な思い出になりました。ひとつの作品へ寄せる想いが導く縁で、こうしていろんな方たちになまえを呼んでいただけたのはほんと素敵なことだと思います。
いろいろあった出来事の中で、漫画で描きたいことはいくつかあるので先週のサンクリレポート漫画とあわせて描こうと思います。ただちょっと間が開きそうな気がしますけれど…。
なお、次のサークル参加は11月4日のコスチュームカフェになります。こちらではときめきメモリアルONLINE本を作って持っていく予定です。