elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

long long way home.

ご無沙汰しています。
本日、退院して無事帰宅することができました。大動脈乖離で救急搬送されて始まった最初の一ヶ月、その後中毒性表皮壊死症という聞いたこともないレアスキルを獲得してしまった後半一ヶ月、これまでの入院体験の中で最もタフな季節を過ごしました。
これまでお気遣い、慰め、叱咤激励、日々の四方山話などなど言葉を寄せてくださった全ての皆様に心からお礼を申し上げます。必ずよくなってみなさんの前に戻るんだという一念でなんとかここまでやってこれました。他方ご迷惑ご心配をおかけしましたこと申し訳ありませんでした。
f:id:isaken:20071222231421j:image
こうして落描きできることもすごく嬉しく思います。文章はTha Blue Herbの「Motivation」の歌詞から引用・翻案。
さて、冬コミは以前のエントリでも触れた通り、今からできる範囲でコピー本とペーパーを作って、友人に頒布してもらおうと考えてます。オフセ新刊をがっつり準備して…といかないのが心苦しいですけれど、何か形を残せたらなと思います。場所は3日目東ケ-37b「HONEST HEARTS」です。モノができたら改めて案内したいと思います。