elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミの残念なお知らせと落描

今日はとても久しぶりに時空管理局ラジオ聴くことができそうです(*'ω'*)

こたつとヴィヴィオでぬくぬく。

f:id:isaken:20071229204751j:image

ペーパーの一部分。

f:id:isaken:20071229204827j:image

冬コミの最後のお知らせ

冬コミ、コピー本を作って出す予定でしたけれど、体力が追いつかず結局完成させることができませんでした(´・ω・`) 冬コミで新しく配るのはペーパーのみとなってしまいました…。今年のコミケ、夏は抽選漏れで今回の冬はこの体たらく…なんとも情けない限りです。来年はもっとしっかりしないとです…。
今日午前中は冬コミの準備。既刊やペーパー、その他スペースに最小限必要な物品をダンボールに詰め込んで友人宅宛に発送。ひとり外出するのはまだ辛いので、宅配便の集荷サービスを初めて利用してみました。無事届きますように。

Web拍手と捕捉へのお返事とお礼

退院への祝福の言葉をお寄せくださった皆さまありがとうございます。みなさんの期待に応えられるように、これからまたお絵かき励んでいきたいと思います。