elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミサークル参加と年の瀬のご挨拶

冬コミサークル参加

今日は冬コミ3日目。当スペースへお越しいただいた皆さまありがとうございます。まだ自宅から出られない自分に代わり、今回は友人氏にサークル参加してもらいました。こうしたことは初めてのことでしたがなんだか妙な感じでした。やっぱり自分も行きたかったです…。
来年もなのはメインで同人活動していきます。どのイベントに出るかはまだ未定ですけど、4月のサンクリと5月の杜の奇跡は申込するつもりです。他にもオンリーで丁度いいのに巡りあえれば…。

年賀イラストとご挨拶

ちょっと気が早いですけど、年賀イラスト。ねずみ年ということで。
f:id:isaken:20071231185732j:image
今年はなのはの同人活動を通じて、たくさんの素敵な方々とコミュニケーションをとることができました。この一事だけでとてもよい一年だったと思います。この巡りあわせに心より感謝を。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

ええっ!入院って大変なことになっていますね。早く治れば良いですね。お大事にしてください。

ゆっくり確実に治してから戻ってきてくださいお大事に

回復に向かっていて安心しました。後は早くに完治すれば良いですね。

退院おめでとうです(・ω・) 大変でしたね;

帰ってきた〜wおかえり

復帰おめでとうございます&待っていました!無事退院できて何よりです。

退院おめでとうございます。また、いさけんさんの絵を拝見できて凄く嬉しいです。お体大切にして下さい。

無事、復活されただけでぼかぁ満足です・゜・(ノД`)・゜・ これからも美麗なイラスト期待してるっす

ペーパー作業お疲れ様です。病み上がりで大変なのにそれでも作ってくれる心意気に感謝です!ぜひ受け取りに行きます。来年も良い本を楽しみにしているのでお体に気をつけつつ頑張ってください。

…みなさまありがとうございます。なんだか身に余る言葉までいただいてしまい大変恐縮です。好きな同人活動をこれからも続けていけるように、体に気をつけていきたいです。

捕捉へのお返事

無事退院、おめでとうございます。

まずは、お帰りなさい。ゆっくりと休んで英気を養ってください。
傷だらけで満身創痍でも、なのはたちの輝きが消えることはないっ。

ありがとうございます。退院後もさっそく捕捉していただいて嬉しいです。2008年もよろしくお願いします。