elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

アイマスと同人誌作りで過ぎ行く週

落描

今週はちょっとなのは絵を描く時間が作れませんでした…。携帯電話が壊れたり予定に無かった通院イベントが発生したりアイドルマスターで遊びはじめたりしたもので(ノω')
f:id:isaken:20080126225104j:image
そんなわけで今日の落描は以前描いたやつを。StrikerS最終回間際に描いたもの。「真ソニック」とか「ライオット」とかはじめて耳にした時に連想したイメージ。
もういい加減年賀イラストを掲載できる季節でもないですし、寒中見舞イラスト描いて載せたいな。それと、リクエストいただいたイラストも描き進めてます。だいぶ月日が経ってしまってしまってますが(´・ω・`)

Xbox360で遊んでます

f:id:isaken:20080121103148j:image:small
Xbox360で遊び始めました。トラスティベルアイドルマスター
アイドルマスターはゲーセンでは一度も遊んだことがないこともあり勝手が分からず四苦八苦しています。レッスンとかオーディションとか、すっかり動体視力衰えちゃったなあとしんみりしたり。お絵描きの合間に1週間分だけ進めるやりかたでちょくちょく遊べるのがいいですね。

WX310Kが壊れました

日頃通話用に愛用しているWX310K、水曜日になって動きがおかしくなってしまいました(´・ω・`)。電源を入れてもキーや液晶画面のバックライトが点滅するだけでうんともすんとも。
このままだと職場やあちこちからの連絡に支障をきたすので、SS30にあるウィルコムプラザまで持ち込んで修理をお願いしてきました。早く治るといいな。
f:id:isaken:20080123114914j:image:small
代替機のWX300K

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

しかし、はやての料理に混じってシャマルさんの料理も出てくるからキ ヲ ツ ケ ロ !

Σ(;'ω') それはドキドキですね けれどめげるなシャマルさん

何度見ても心が落ち着くものをありがとうございます!

ありがとうございます。8割和み2割ネタ絵くらいの按配でやっていきたいです。

なのはさんのTシャツが・・・。これぞBattle of C.S(chopsticks)。

Σ( 'ω')なるほど
ライブ何度か体験しましたがフロアはまさに騒乱の渦でした(ノ∀`)

捕捉へのお返事

まさに育児!!(*'ω'*)

二人の才気溢れるママさんに囲まれて、ヴィヴィオもいろいろ学ぶことが多そうです。でもきっと楽しくこなすにちがいないです。
`

ママと一緒にお箸の練習。ヴィヴィオのことだから、一人でも練習してなのはママをびっくりさせたりとか。そして、見守るフェイトママ。
どうもフェイトは見守るのが似合うイメージw

実は見とれているのかもしれません(ノω')