elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

肝機能とチョコレート

バレンタインデー

今日はバレンタインデー、ということでふと思いついたなのは絵…というか漫画を。(サムネイルのリンク先に大きいサイズ)
f:id:isaken:20080214214319j:image:small
最初は一枚絵のつもりだったんですけど、なぜか漫画になってしまいました。

最近の体調

退院してから早いものでもう2月半ば。医師と相談して2月いっぱいも休職することにし、職場上司にも了承してもらいました。体力の回復具合は3分の2くらいといった感じです。医師が言うところでは、入院期間と同じくらいの長さは休んでいた方がいいとのこと。せっかくの休みなので、できるだけお絵かきできたらなぁ。

最近楽しんでいること

お絵かき以外に楽しんでいることもいろいろあります。
ゲームは専らニンテンドーDS。昨年夏に買った「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をやっと始めたところ、これが面白くてかなり夢中になってしまいました。同人誌づくりのスケジュールに支障をきたしてしまったほど(ノ∀`) タッチペンでリンクを操るのがとても気持ちよくて楽しいです。水橋かおりが出演してるのも(*'ω'*)
一方、せっかく買ったXbox360はすっかりほったらかしになってしまってます。ゼルダが終わったらまたを再開するとは思いますけど…。
DVDレンタルで「涼宮ハルヒの憂鬱」をやっとこ見始めました。まだ第1巻だけですけれど。
CDは「G:title]」が面白かったです。「吉野屋先生の特別講座」での吉野屋先生やアスミスが面白すぎです。そしてヒロさんはちょっと怖かった(((;nn)))

お帰りWX310K

f:id:isaken:20080214214245j:image
修理に出していたWX310Kがやっとこ帰ってきました。ファームウェアの異常ということで無償修理。他にも機構やら何やらも直されてました。
受け取りにウィルコムプラザへ行ったら、丁度HONEY BEEやX PLATEの見本が展示されているところでした。X PLATEを手にとってみましたけどほんと小さいですね。キーも階段状になってるおかげで押しやすかったです。

次の同人活動

3月2日のコスチュームカフェ参加に向けて、新刊づくりに励んでます。ときめきメモリアルONLINE本。来週の今頃には紹介できるかなぁ。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

ゲーム機がイパーイ。XBoxならぜひACも(待

ACってエースコンバットのことでしょうか。だとしたらほんとはそのゲームが本命なのですよ。まだ買ってないんですけど…。

1,2,3,6は俺もちょくちょくやりますorz 他もぼ〜っと描いてるとやっちゃてるかも・・・

俺も90%当てはまる!これはいい!

密かに同士な方々が(*'ω'*) お互い、より素敵ななのはたちを描けるように精進ですね。

捕捉へのお返事

次回のフェイト編も期待してます。(*'ω'*)

ではフェイトさんはバリアジャケット編で(*'ω'*)

こういう細かいところまで気をつけなきゃいけないのかー、大変ですなぁ…。
何気にチューリップは結構ポイントですねー。

自分が読む立場なら、パッと見で気づかないものは気にもしないと思うのですが…描く立場で考えると、後から気づいた時のガッカリ感が半端なかったりするんですよー。