elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ39にサークル参加してきました(後編)

前回のサンクリレポートの続きです。

チルアウト

梶川さんとましろさん、蒼い風さんに小職の4名で某喫茶店へ。
f:id:isaken:20080426230312j:image
ましろさんも後から飲んでました。そこでしばらくお話しすること小一時間。
なのは関連の書籍で欲しいものがあるとのことなので、虎の穴池袋店へ移動。買い物を済ませた後、次は晩御飯食べましょうということで食事処へ。場所は昨年10月サンクリ時のオフ会で利用したお店。自分はいろいろ都合があってあまり食べられませんでしたけど、その分お三方の会話を楽しませていただきました。
19時をまわった頃、asaのゆーさんが合流。お風呂あがりで。
f:id:isaken:20080426230313j:image
お久しぶりの挨拶をした後、自分はあまり遅くの帰宅はできないのでお先に失礼させていただきました。
帰りの新幹線の中では、この日訪れた幸運への感謝の言葉を何度も何度も頭の中で繰り返しました。

Web拍手へのお返事

みなさまありがとうございます。

お体の方は如何でしょうか?初めての拍手ですがこちらへは毎日きています。
柔らかい雰囲気の絵とお話、いつも楽しみにしています。
これからもお体に気をつけて、無理なさらない位ででがんばってください。 月翼

ありがとうございます。入稿間際になるとどうしても負荷が高めになってしまうのが辛いところです。もっと日頃からコツコツ進めていかないといけないんですけれど…。今後も作品ご覧いただけると幸いです。

仙台にも東西線があるんですねぇ。まぁありふれた名前といえば名前ですけれども。
何を仰いますか。なのはisルールこそフェイトさん’sジャスティスです(ぉ

開業はまだ数年後ですけれど、これでまた仙台の街並がどう変わっていくのか気になるところです。
フェイトさんはいくつになってもなのはのことで頭がいっぱいですね。

卒業記念画集購入させていただきました。私のことも描いていただき感謝します。土方より。

わ、ありがとうございます。このメッセージをいただいて、土方さんとの約束を果たせたと安心しました。これからも気が向かれた時、当ページをご覧いただけたら嬉しいです。