elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ゴミゼロの日にくぎゅううううと叫んだ男

やっと一週間の労働が終わりました。なんだか今週は慌しく過ぎていった気がします…。
それはそうと。今日は5月30日ですよ!
f:id:isaken:20080530220241j:image
ハッピバースデー。インターネットラジオのハヤコンも再開しますですし(*'ω'*) ケーキは自分が食べたかったのを買ってきました。ピュアニーモ素体の替えパーツが無いこととデジ一を手放したことが悔やまれます(´・ω・`)
拍手のお返事やイラストなどなど更新したい内容たくさんあるのですが明日明後日ひとつずつこなしていきたいです。できたらいいな。