elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミ受かりました。それとサンクリ40について

夏コミ受かりました

夏コミ、めでたくスペースいただくことができました。日曜日 東ク-51b「HONEST HEARTS」です。
新刊はもちろんなのは本を予定しています。進捗具合に応じて逐次案内していこうと思います。昨年のコミケは夏冬とも不完全燃焼で終わってしまったので、今年の夏コミはその分充実した内容にしていきたいです。
今年の夏休みの取り方も決めました。まだ申請はしてないですけど…

フジロック、去年行けなかったし今年は行きたいけどなぁ…。
あと夏コミ当日は「サマソニへ行くので」という理由で休暇申請。今年は重なってないですけどね。

サンクリ40

また、6月15日のサンシャインクリエイション40にサークル参加します。Bホール シ19bです。
新刊は、先日の杜の奇跡には間に合わせることができなかったプリンタ印刷本「わたしのおかあさん」を持って行く予定です。高町一家の短いお話…お話かな?
完成したら表紙などご紹介します。