elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル5お疲れさまでした

f:id:isaken:20081111210506j:image
リリカルマジカル5にサークル参加してきました。当サークルへお越しいただいたみなさま、本をお求めいただいたみなさま、スケブをご用命いただいたみなさま、いろいろ話しかけてくださったみなさま、すべての人にありがとうございます。
そして今回ご一緒させていただいたソラさんもほんとありがとう。おかげでとても楽しいイベントとなりました。無事新刊も出しましたし。
この日あったいろいろな出来事のうちいくつかをピックアップして、今週末を目処にイラスト付きで日記に綴りたいと思います。
今回のイベントでは直接既刊の感想をうかがうこともできとても嬉しかったです。冬コミに向けてとてもよい刺激となりました。冬コミあわせの新刊は(体調復帰のためにしばらく休んでから)0ベースで作り始めるので、どの程度のボリュームのものができるか正直不安です。それでも「次も楽しみにしてます」の言葉を励みにやっていきたいと思います。
まずは取り急ぎお礼まで。