elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル5四方山話その2

今回のお土産は「キットカットずんだ味」と「じゃがりこずんだ味」の二つ。
f:id:isaken:20081113223933j:image
おおむね好評…?だったかどうかは分かりませんが、軽トラの相原様など喜んでいただいた方もいてよかったです。
けど持って行った数が少なくて、お渡しできなかった方ごめんなさいorz
今日は仕事帰りに虎へ寄り道。東方紅楼夢やリリマジ5の新刊をいろいろ買ってきました。「東ガル会」様の東方本がよかったなあ。この方のなのは本や東方本はギャグと百合がほどよくツボを刺激してくれてとても好きなのです。