elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

東方杜郷想行ってきました

成人の日、東方杜郷想に一般参加で行ってきました。地元で催される東方オンリーイベントということで楽しみにしてましたですよ。
会場はすごい賑わいで、暖房切ってるのにとても暑いというくらい。そんな中いろいろ本買ってきました。本を一冊一冊じっくり手にとって買っていくのは一般参加ならではの楽しみですね。普段サークル参加していると、自分のスペースを長時間留守にするわけにもいかないのでなかなかこの楽しみを味わうことができず…。そんなこともあり新鮮で充実したイベント参加になりました。地元でこんなすてきなサークルさんがいたのかーと発見することもできましたし。
次回あるとしたらサークル参加したいなぁ。
他方、5月に博多で催される博多東方祭にサークル参加申込しました。今までまだ一度も九州へ行ったことがないので、旅行も兼ねて行ってみたいなと思ってます。
サークルカット
f:id:isaken:20090113225717j:image
最近は東方本づくりの日々です。例大祭合わせ目標で鉛筆がりがりと動かしてます。原稿に目鼻がついてきたら随時告知していきたいと思います。